心の扉を開けてみて

チーム医療って何でしょう?そんなことを考え続けてきた私です。

♪♪ ワクワクが止まらない ♪♪

家を出た途端、爽やかな風が降り注ぎ、爽やかな風は立ち止まることなく私の横を拭き抜けていきました。f:id:smart-chika:20160627110752j:image

 

導かれるように、北海道大学方面に歩きます。自宅は北海道大学と目と鼻の先。

 

f:id:smart-chika:20160627110857j:image

 

 

健康ってありがたい‼︎

 

そんなフレーズが浮かんできました。

 

 

f:id:smart-chika:20160627110956j:image

 

モンシロチョウが乱舞する札幌の街中。

街中なのに、花咲き乱れる札幌 ‼︎

 

体中に大地のエネルギーを感じます。

 

なんて♪爽やかなのでしょう♪♪

 

f:id:smart-chika:20160627111721j:image

ラベンダー。

 

 

 

f:id:smart-chika:20160627111740j:image

 

 

♪♪ 北海道に健康センターが出来たらいいな ♪♪

 

 

自然のエネルギーを取り入れながら、体調不良を改善していく。

 

♪ 病気にならない身体づくり ♪

 

♪♪そんなことが頭に過ぎったら、ワクワクが止まらなくなりました♪♪